まつでぃ録

日常の中で感じたこと、考えたことなどをつらつらと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出ない順 試験に出ない英単語

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2013/02/13(水) 02:10:29|
  2. 日常

最近の動向とかのメモ

研究室に入って1カ月以上が経ったわけで、そろそろ生活も安定してきたかな。
まあその辺の備忘録。

コアタイムが10~19時だからその時間は固定。
最初のほうこそ定時退室決めてたわけだけど、最近は21時ぐらいまでは残ってるかな。
大体は論文読んでるわけで。これはまあGMの為だったり雑誌会の為だったり。
で、21時くらいに退室して22時過ぎに帰宅、風呂入って上がると23時前なわけで。
そこでジロですよ。

だいたいジロ見ながらご飯食べて、ジロが終わるのが24~25時。
歯ブラシを終わらせておけばすぐに寝られるってわけです。
そんな感じで朝の7~8時に起きて朝六甲決めたり寝坊してR2、ひどい時は電車通学になるわけです。

そんな生活なわけですから、ニコ動見たりアニメ消化したりツイッターする時間がどんどん削られていくんですね。
研究室入る前はそんな生活はまっぴらごめんだったんですけどw

なんかもう慣れですね慣れ。
やることやっとかないと的な感じでだらだらしてたら趣味の時間を割く余裕なんてないですよってに。
まあ趣味やる時間は作るもんだとかなんだとかありますけど。

その辺のやりくりがどうも苦手だったような気がします昔から。
  1. 2012/05/20(日) 21:15:07|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家族

この記事はブロとものみ閲覧できます
  1. 2012/04/24(火) 23:20:56|
  2. 日常
